ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

OUTDOOR FASHION BASE

NATURUM BUYER'S VOICE

   

【今週の推すスメアイテム】 -SALOMON- 軽くてパワフルな1足

【今週の推すスメアイテム】 -SALOMON- 軽くてパワフルな1足

ナチュラムの各スタッフによる

独自のセンス、趣味・趣向を元に、

「推し × オススメ = 推すスメ」

として、最旬アイテムをご紹介。


・個人的に欲しい!
・トレンド的に今アツい!
・とにかく語れる要素がたっぷり!


など、忖度無しでお届けいたします!


今週の推すスメアイテム


どうも。kiroです。

今度紅葉をみに涸沢に行くのですが、
みなさん夜行バスの予約はやすぎませんかね?(笑)
今年も夜行バス争奪戦に敗れました。
(毎回敗れるから今年こそはと張り込んでたんだけどダメだった)

そういえば初めて涸沢にいったときは紅葉終わってたんだよね。

【今週の推すスメアイテム】 -SALOMON- 軽くてパワフルな1足

思い描いてた景色じゃなくてビックリしてたら
紅葉は先週までだったよ~と言われた。

今年は紅葉見れるといいな~。


さて、今週私が「推すスメ」する商品はこちら!


【24秋冬】SPEEDCROSS6W
商品のご購入はこちら



[商品名]【24秋冬】SPEEDCROSS 6 GORE-TEX W
[ブランド]SALOMON(サロモン)
[品番]L41742800

です。


トレイルの定番「SPEEDCROSS 6」。

軽量でありながらパワフルなグリップなので
地面をしっかり捉えることができます。

私はOMMの時に初めて使用して
足のフィット感もよく、軽く、程よいクッション性もあり
かなりお気に入り!

テントを担がない登山の際は
基本「SPEEDCROSS 6」を履いています!

足元軽く、たくさん歩いたり、走ったりしたい
そんなあなたにオススメです。

冒頭でも話したんですが、今度涸沢に行くのに
長らくトレッキングシューズを履いていなかったので
なんだが不安です。
足が重そうで(笑)
(行くまでにトレッキングシューズ履きます)

ちなみに「SPEEDCROSS 6」は、
防水と、防水でないものがあるので
使用するシーンにあった方をお選びください。
私は防水なしを使用しています。

【24秋冬】SPEEDCROSS6GORE-TEXW
商品のご購入はこちら


もちろんメンズもありますよ。

【24秋冬】SPEEDCROSS6(スピードクロス6)
【24秋冬】SPEEDCROSS6GORE-TEX(スピードクロス6ゴアテックス)



ぜひ、チェックしてみてください!


それではまた来週!お楽しみに!


今週も頑張りましょうね。
良い1週間をお過ごしください。


【今週の推すスメアイテム】 -SALOMON- 軽くてパワフルな1足

【今週の推すスメアイテム】 -SALOMON- 軽くてパワフルな1足



ジャンルから記事を探す
トップス ボトムス バッグ シューズ
ブランドから記事を探す
ザ・ノースフェイス パタゴニア コロンビア コールマン
このブログの人気記事
在庫限りのパタゴニアクリアランスセール!2週目のお買い得情報♪
在庫限りのパタゴニアクリアランスセール!2週目のお買い得情報♪

【パタゴニア2021秋冬】予約注文の受付を開始しました
【パタゴニア2021秋冬】予約注文の受付を開始しました

【Decathlon】衝撃価格のバックパックの販売開始!
【Decathlon】衝撃価格のバックパックの販売開始!

夏のお出かけにオススメしたいショルダーバック!
夏のお出かけにオススメしたいショルダーバック!

【ノースフェイス他】2021春夏クリアランス開催中です
【ノースフェイス他】2021春夏クリアランス開催中です

同じカテゴリー(今週の推すスメアイテム)の記事画像
【今週の推すスメアイテム】 -patagonia- 今、ウエストポーチ
【今週の推すスメアイテム】-OOFOS- サンダルは秋も主戦場
【今週の推すスメアイテム】-パタゴニア- レトロ以外の選択
【今週の推すスメアイテム】 -パタゴニア-秋冬モデルが続々入荷中
【今週の推すスメアイテム】-snowpeak- いくつになっても着られる服
【今週の推すスメアイテム】-IZIPIZI- サングラスで悩んでいるなら迷わずコレ!
同じカテゴリー(今週の推すスメアイテム)の記事
 【今週の推すスメアイテム】 -patagonia- 今、ウエストポーチ (2024-09-09 10:00)
 【今週の推すスメアイテム】-OOFOS- サンダルは秋も主戦場 (2024-09-02 12:00)
 【今週の推すスメアイテム】-パタゴニア- レトロ以外の選択 (2024-08-26 10:00)
 【今週の推すスメアイテム】 -パタゴニア-秋冬モデルが続々入荷中 (2024-08-19 10:00)
 【今週の推すスメアイテム】-snowpeak- いくつになっても着られる服 (2024-08-12 10:00)
 【今週の推すスメアイテム】-IZIPIZI- サングラスで悩んでいるなら迷わずコレ! (2024-08-05 10:30)