ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

OUTDOOR FASHION BASE

NATURUM BUYER'S VOICE

   

【FREDRIK PACKERS(フレドリックパッカーズ)】新しくブランドが増えました!

【FREDRIK PACKERS(フレドリックパッカーズ)】新しくブランドが増えました!


今年の年越しは見たいテレビがありません。

こんにちは、南中です。



年々、地上波放送を見なくなっているんですが、

そんな僕でも気になる年越し番組。

が、しかし、「ガキ使」の放送も無いようで、

我が家の年越しにおいて、

年末番組を見ない日がくる、、、かもしれません。



さて、2021秋冬シーズン真っ只中の今、

Newブランドが登場です。



FREDRIK PACKERS(フレドリックパッカーズ)

【FREDRIK PACKERS(フレドリックパッカーズ)】新しくブランドが増えました!


近年、マザーズバッグとして人気に火がつき、

街中でもよく見かけるFREDRIK PACKERS

本来は自転車乗り用に高機能なバッグを

提案しているのですが、どのアイテムも

日常に溶け込みやすいデザインで、

シンプルながらも高い収納力があります。



今回入荷した商品をざざっとご紹介いたします。



210D DAY PACK TIPI

BLACK
KHAKI
CHARCOAL

マザーズバッグの中でも人気の高いモデル。

パパママ兼用で使えるジェンダーレスなデザイン。

そして、大小さまざまなポケットが多数あり。

マザーズバッグに対するお悩みを

一つ一つ解消して、出来たのがこのバッグ。


育児を想定した設計となっており、

全国のパパ・ママからの人気の高さに納得です。



210D TIPI TOTE

BLACK
KAHKI
CHARCOAL

こちらも人気のマザーズバッグ。

先ほどのモデルと同様、

マザーズバッグのお悩みを解消し、

より使いやすい設計となっております。


たくさんの荷物でごちゃつきやすいメイン収納部。

ですが、このバッグに関しては、

整理整頓がしやすい様、ポケットが多く配備され、

大きな開口部で荷物の出し入れもスムーズ。

さらには、バッグ単体で自立もしてくれるので

控えめに言っても、かなり優秀なトートバッグ。



420D DAY PACK

BLACK
TAN
OLIVE
NAVY

ゴールドの金具・レザーの持ち手を

ワンポイントで使うことで、

カジュアルな中にも少し高級感のある仕上がり。

メイン収納部にアクセスするためのジッパーは

かなり長めに設計されております。

それによって、ガバっと大きく開くことが出来、

バッグ内の整理や荷物の出し入れが◎。



420D SNUG PACK (S)

BLACK
TAN
NAVY

ユニセックスでお使いいただけるモデルですが、

より女性が背負いやすいサイズ感。

カジュアル過ぎず、スポーティー過ぎず、

スニーカーでもハイヒールでも、

コーディネートを選ばないのが魅力です。



420D SNUG SHOULDER (M)

BLACK
TAN
NAVY
OLIVE

ショルダーバッグの中で人気の高いモデル。

生地がレザーのものを除けば、

カジュアルになりがちなショルダーバッグ。

ここまでにご紹介したバックパックと同様、

ゴールドの金具をワンポイントで使用し、

少し品のある雰囲気に。

あと、形がボックスタイプなので、

バッグ内でのデッドスペースが生まれにくく、

荷物の整理整頓がしやすいのもGOOD。



420D SNUG SHOULDER (S)

BLACK
TAN
NAVY
OLIVE

先ほどご紹介したショルダーバッグの

サイズ違い(一回り小さい)です。

普段から荷物をあまり持ち歩かない方は

こちらをどうぞ。



500D DAY PACK

BLACK
OLIVE
COYOTE

よりベーシックでオーセンティックなバックパック。

420D DAY PACKと同様、

大きく開くメイン収納部となっています。

極力シンプルなデザインをお探しの方に。

個人的に、使い込んでいく中で

レザーのパーツが経年変化をしていくのも

一つ楽しみなポイントかなと思っています。



500D FUNNY PACK

BLACK
OLIVE
COYOTE

サイズ感で言えば、

420D SNUG SHOULDER (M) くらい。

(ほぼほぼ、同じサイズです。)

ポイントはパット入りのショルダーベルト。

持ち運ぶ荷物も多いメッセンジャータイプは

基本スペックとして搭載されているケースが

多いと思うのですが、小さなショルダーバッグに

パット入りショルダーベルトを採用する徹底ぶり。

細かい部分ですが、このこだわりはすごいなと。



STORAGE BOX SERIES

BLACK
BLACK

ビジネスシーンで使えるアイテム。

特に出張なんかにはうってつけ。

ガジェット類や資料の持ち運びはもちろん、

着替えやお泊りセットの収納も◎。

デザイン的な部分では、

基本的にパーツや刺繡はブラックで統一し、

スーツスタイルにもピッタリはハマる

クールなスタイルです。





人気・実力ともに高いブランド、

FREDRIK PACKERS。

高い機能性と汎用性の高いデザイン。

育児に励むパパ・ママも使えれば、

学生さんにビジネスマン、使い方を選びません。



あらゆるシーンでお使いいただきたいブランド、

要チェックでお願いいたします。



FREDRIK PACKERS(フレドリック パッカーズ)の商品はこちら





ブランド・ジャンルから記事を探す
ザ・ノースフェイス パタゴニア バッグ シューズ
このブログの人気記事
在庫限りのパタゴニアクリアランスセール!2週目のお買い得情報♪
在庫限りのパタゴニアクリアランスセール!2週目のお買い得情報♪

【パタゴニア2021秋冬】予約注文の受付を開始しました
【パタゴニア2021秋冬】予約注文の受付を開始しました

【Decathlon】衝撃価格のバックパックの販売開始!
【Decathlon】衝撃価格のバックパックの販売開始!

夏のお出かけにオススメしたいショルダーバック!
夏のお出かけにオススメしたいショルダーバック!

【ノースフェイス他】2021春夏クリアランス開催中です
【ノースフェイス他】2021春夏クリアランス開催中です

同じカテゴリー(オススメ情報)の記事画像
【今週の推すスメアイテム】携帯性抜群のお守りウィンドシェル
【今週の推すスメアイテム】GREGORYの武骨さとスマートさを持ち合わせたギアボックス
【今週の推すスメアイテム】最高の白Tを求めて
【今週の推すスメアイテム】アウトドアはもちろん通勤、通学の強い味方
【Patagonia(パタゴニア)】2024年3月 売れ筋ランキング
【今週の推すスメアイテム】
同じカテゴリー(オススメ情報)の記事
 【今週の推すスメアイテム】携帯性抜群のお守りウィンドシェル (2024-04-22 10:00)
 【今週の推すスメアイテム】GREGORYの武骨さとスマートさを持ち合わせたギアボックス (2024-04-15 10:00)
 【今週の推すスメアイテム】最高の白Tを求めて (2024-04-08 10:00)
 【今週の推すスメアイテム】アウトドアはもちろん通勤、通学の強い味方 (2024-04-01 10:00)
 【Patagonia(パタゴニア)】2024年3月 売れ筋ランキング (2024-03-29 18:00)
 【今週の推すスメアイテム】"念のため"が全部入る夏フェスバッグ (2024-03-25 10:00)